« 久々の京都 | トップページ | チアキセラ(トラベリングアップル) »

癒しの音楽

大阪のシンフォニーホールで「アジアン・リラックス コンサート2006」が開かれた。Dsc01945
倉本裕基(ピアノ)、宮西希(箏)、
鶯(イン)と燕(イェン)(中国箏デュオ)
幸田さと子(ヴァイオリン)、
李知恩(イ・ジウン)(伽椰琴(韓国琴)、
横田裕一(カウンター・テナー)
の出演で、「癒し」をテーマにした心地よい音楽だった。
Asian Relax」というヒーリング・コンピレーションの中からの演奏でした。
倉本裕基さんは韓流ブームの火付けのような人でAsian_jk
日本より韓国のほうが有名かもしれない。
冬のソナタで有名になりました。
心地よい2時間半でした。

それから梅田に歩いて・・・・いい運動です。
久しぶりにCDを買いました。
「Coco d’Or Parfaic」(HIRO)を買いました。Cover
といっても、中古です。昨年の1月1日に発売された
元SPEEDのHIROのJAZZ、CD・・・・
なかなかいいです。よく聞く曲ばかり
ミスティ、バードランドの子守唄、ラリセ
ルート66、チュニジアの夜、フリー
フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン、サマータイム
ザ・フェイス・アイ・ラヴ、イパネマの娘
ペイパー・ムーン、オレンジ色の空
君を想いて、スペイン
ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ
捧ぐるは愛のみ、ユア・エブリシング
コーリング・ユーの19曲
聴き応えがあります。

癒しの音楽を聴きながらAniki
癒しのスポーツ
我が阪神タイガース
今日も5対3でかつての宿敵巨人に勝ちました。
今の宿敵、中日が負け、ゲーム差は2になりました。
兄貴こと、金本選手2ホーマーはすごい
頼りにしてますよ・・・濱中もよく打った!
明日は聖地、甲子園球場に応援に行きます。
元気な男4人で応援を・・・・
夢を現実に・・・・・
マッカなうそが・・本当に会えるとは・・・・

写真はデイリースポーツより

|

« 久々の京都 | トップページ | チアキセラ(トラベリングアップル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12189108

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの音楽:

» アメリカン50's [アメリカン雑貨クルーズ]
アーリーアメリカンな雑貨っていろんなところで販売されてるけど、品揃えも在庫もNo.1なのは実はクルーズなんだよねー。ってことでアメリカン雑貨はクルーズで買おう! [続きを読む]

受信: 2006.10.26 16:16

« 久々の京都 | トップページ | チアキセラ(トラベリングアップル) »