« 足元固めないと | トップページ | もうすぐ6000 »

アトリエ澤野コンサート2006

今日は待ちに待った「アトリエ澤野コンサート2006」のコンサートであったが、
訳ありで、会場のなんばHACHへ到着したのが開演後1時間ほど経ってから
その上、チケットは知り合いが持っている・・・。Dsc02397
会場に着いて「休憩は終わりましたか?」
「まだです」・・・・・
なら、休憩時にチケットを受付まで持ってきてもらえるかも・・・・
と甘い期待をしながら・・・・そのとき受付の方が
「お名前は?」「○○です」
「お知り合いの方は?」・・一瞬時間があり「T・・・K・さんです」
「あ、あ、お預かりしてます」「本当ですか・・・・・」と
エスカレータと階段で2階席まで・・・座るのはあきらめて、休憩までは立ち見で
1年ぶりのミラバッシ・・・・今日はアコーディオントリオとのジョイント
アンコールも含めて、4曲聴けました
休憩時間に、席まで行き遅れたお詫びを・・・・・
本当に申し訳ありませんでした。心配させてしまいました。
席は東京の知り合いが取ってくれた、一番前・・・・。いい音です。
休憩後は、ウラジミール・シャフラノフ・トリオ・・・・Dsc02399
切れのいい、シンプルな音でした。
6曲があっという間に終わってしまいました。
アンコールはピアノソロで・・・・
最後は澤野社長の手招きで全員がステージに・・・

残念なのは最初の澤野社長のMCが聞けなかったことDsc02400
もう来年の計画を話されたようです。

帰りには入り口でのサイン会・・・
気さくに皆さんサインに応じてくれました。
毎年の恒例になった「アトリエ澤野コンサート」
さて、来年はどんなメンバーかな?

|

« 足元固めないと | トップページ | もうすぐ6000 »

コメント

素敵なライブでしたね。
澤野社長の最初の挨拶とミラバッシのソロピアノ
どちらもよかったですよ。
来年のお楽しみということで・・・。

投稿: うたこ | 2006.11.04 00:51

コメントありがとうございます。
澤野社長の挨拶・・・いつものようにあの素人っぽさがいいですよね。
途中の挨拶もそうでしたね。
また、来年の楽しみに・・・・

投稿: fujisan | 2006.11.04 01:11

こんにちは
えみぞうです。

あらら、遅れたみたいで。。。
えみぞうは、今日、聴きに行ってきます。
楽しみです。(^_^)v

もう、来年の話をしていましたか、
噂はちらちらと聞いていますが、
またの機会に、連絡しますね。

では、行ってきます。

投稿: えみぞう | 2006.11.04 13:14

久しぶりえみぞうさん!そう、遅れてしまいました。いい席でした。ありがとう。澤野社長がよろしくとのことでした。今日会うんですね。また、連絡下さい。

投稿: fujisan | 2006.11.04 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12542789

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ澤野コンサート2006:

» 今日は当然このお話♪ [Shigemi Diary]
アトリエ澤野コンサート2006 大阪公演。 今年は、翌日が朝から仕事なので、行け [続きを読む]

受信: 2006.11.04 01:17

« 足元固めないと | トップページ | もうすぐ6000 »