« KOBE nana | トップページ | 今日までそして明日から »

吉田拓郎・3万5千人の同窓会

以前NHKで放送された吉田拓郎&かぐや姫いnつま恋2006の舞台裏を放送した番組
録画ミスで見ることが出来なかった・・・・・。
今再放送しています。姉から教えられて再放送があるのは知っていたが、
新聞見て「今日だ!!」と、(録画ミスがないように)すぐにビデオセットして
現在見ております。
旧友再会(フォーエバーヤング)、ペニーレインでバーボン、イメージの詩
妹、なごり雪・・・・などなど
写真家田村仁さんやつま恋の管理者の方など偶然の同級生だと・・・。
平均年齢49歳の35000人の集まり。
凄いことですよね。
どの場面を見ても、感動するよりも感傷的になるのは何でしょうね。
観客を見ると31年の歴史、自分も置き換えてみてしまいますね。
番組の中で出てきたレコード、全部持ってます(持ってました)。
「イメージの詩」「元気です」などなど・・懐かしいな。

|

« KOBE nana | トップページ | 今日までそして明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12789540

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎・3万5千人の同窓会:

« KOBE nana | トップページ | 今日までそして明日から »