« 6000超えました | トップページ | 戦場のアリア »

学園祭

今日はひょんなことから大学の学園祭に行った。Dsc02427
この連休が学園祭のようで・・・今日は最終日?
もう何年前なんだろう・・・こんな光景は
でも、自分が学生の頃には学園祭には行かなかったな
(行けなかったな・・・・が正しい言い方だな)
天気もよく、キャンパスには若い学生があふれ
自由を楽しみ、活気に満ちている感じがした。
何でもいい、打ち込めるものがあればと思う。Dsc02431

車で2時間程度のドライブ・・・・
窓を閉めて走るには日差しも強く暑いスピードを出すわけでもなく、
ゆったりと時の流れの中で車を走らせるのもいいもの
Dsc02425
疲れたときにコーヒーを・・・・
やっぱりコーヒーの旨さは「Voice」が一番かな

|

« 6000超えました | トップページ | 戦場のアリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12569870

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭:

« 6000超えました | トップページ | 戦場のアリア »