« 阪神タイガースファン感謝デー | トップページ | 6666が見えてきた »

お久しぶり

今日久しぶりに、友人にあった。Dsc02507
甲子園に行くのに大変お世話になっている方。
2ヶ月近く会ってなかったかな?
仕事が変わってから、なかなか行けない三宮
交通センタービルにある「」というお店
見晴らしもよく、フラワーロードから市役所ののっぽビルが見える
テーブル、座敷、ソファーと静かでゆっくりと飲める
お客さんも年齢層が高いので、落ち着いている。Dsc02508
料理も素材がよく、美味い
特に豆腐が美味い
そのまま、塩、しょうゆと三種類で味わう
これが美味いんです。

食事兼少々のお酒を
お互いもうたくさん食べる年ではないようでおいしいものを少しずつ
そして、ゆっくりお酒を飲む
Dsc02509
話しをするほうが、酒が美味い。
お互いの仕事の様子を酒の肴に
・・・・・・・・
それでも、最後はやはり
来年の阪神タイガースの活躍を
祈ってました。

|

« 阪神タイガースファン感謝デー | トップページ | 6666が見えてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12749054

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« 阪神タイガースファン感謝デー | トップページ | 6666が見えてきた »