« お久しぶり | トップページ | KOBE nana »

6666が見えてきた

カウンターをつけてから
たくさんの方に見ていただいていることを実感できるようになった。
5555,6000と切り番を過ぎたが
切り番ゲットの声は聞いていない。
残念ながら取れなかったという声はちらほらと聞きます。
週末しか更新できないブログですが
東京や千葉、福井、滋賀、徳島、そして地元から
たくさんの人に見ていただいています。

少々残念なのは見ていただいた方に
足跡を、コメントを入れてもらえればと思います。

0000003m
最近、JazzのLIVEに行くことが激減し
本当で近くで聞くことがなくなった。
今週は行くぞと今から計画を練っています
私のJazzは人つながりのJazzで
最初に聞いたピアノの素敵なおじさんと
ザ・ローズを聞かせてくれた素敵なお姉さんの歌を
聞きに行こうと思っています。
その方の切り番を踏んだな・・・・かなり前の話ですね。

ぜひぜひ・・・みなさん足跡をコメントで・・・・・

|

« お久しぶり | トップページ | KOBE nana »

コメント

6555でした(^^ゞ
6666ねらってみましょうかね~♪

投稿: Shigemi | 2006.11.21 00:50

寒くなってきましたね。
素敵なHPよく見せてもらっています。
あの作品のおいてある喫茶店に行ってみたくなっています。
喫茶店大好き人間ですので・・・。
6666、どうぞ狙ってください。
切り番ゲットには何が・・・・・?お楽しみ

投稿: fujisan | 2006.11.21 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12749630

この記事へのトラックバック一覧です: 6666が見えてきた:

« お久しぶり | トップページ | KOBE nana »