« 今日までそして明日から | トップページ | 6666を超えました »

久しぶりのジュリリンライブ

大阪のJAZZ'Y「JaM3F」というお店で
ジュリリンこと南樹里さんのヴォーカルとP1010009
吉尾敬彦さんのピアノを聞いた。
カウンターとテーブル席、あわせて20名ほどのお店。
ネットで知って予約をしていったが、丁寧なお店でした。
お店は、北新地の本当に入り口、地下から階段を上がり、
見上げるとすぐ前だった。
お店に入ると、カウンターにジュリリンが・・・
お久しぶりと出迎えていただき、腰痛談義。
ステージは吉尾さんのソロで始まり
「降っても晴れても」「オン・ザ・スロー・ボート・チャイナ」
「Tea For Two」「酒とバラの日々」「枯葉」と・・・
セカンドはソロの「スターダスト」から
「オン・ザ・サニー・サイド・ストリート」「スタンド・バイ・ミー」
「ダイアナ」「星に願いを」「太陽は燃えている」
そして、最後に定番「ザ・ローズ」を聞かせてもらった。
熱い歌でした。元気をいただきました。
初めて聴きに来た人にも楽しく、わかりやすくP1010044
溶け込めるようと話も曲も考えてください
ジュリリンの人柄がよく出ていました。
吉尾さんの話も、いつもの楽しさで
心から楽しませていただいた・・・・。
アットホームな感じでゆっくり出来ました。
「カラスミ」ご馳走様でした。
写真も撮っていただき、感謝・・・。

|

« 今日までそして明日から | トップページ | 6666を超えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12801486

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのジュリリンライブ:

« 今日までそして明日から | トップページ | 6666を超えました »