« 6666が見えてきた | トップページ | 吉田拓郎・3万5千人の同窓会 »

KOBE nana

仕事で摂津本山に行った。Dsc02530
どうしても喫茶店を探してしまう。
ありました駅の南に「伝」というお店。
萩原珈琲の豆を使っているようで
コロンビアを飲んだ。
猫がお好きなお店のようで
店の中には猫に関する本や置物などいろいろなものがあった。
ケーキ屋さんもあるかなと思い
駅の南を散策・・・・・・Dsc02543
ありました、「nana」・・・・
10月に開店したばかりのお店だそうですが、
おもしろそうなプリンやムラサキ芋のケーキ・・・・
「nana」ではなく「nakanaka」のおいしさでした。
お店の中でもコーヒーを飲んだり出来ます。
駅の南を少しだけ西に行ったビルの1階Dsc02548
他には、大阪堀江や伊丹にもあるようです。

このプリン・・・とてもかわいいです。
食べた後はクッキーやキャンディー入れに
なんとなくほんのりしますよね。
Dsc02556

|

« 6666が見えてきた | トップページ | 吉田拓郎・3万5千人の同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12773195

この記事へのトラックバック一覧です: KOBE nana:

« 6666が見えてきた | トップページ | 吉田拓郎・3万5千人の同窓会 »