« cafe LARGO(ラルゴ) | トップページ | JAZZ ON TOP ACTⅢ »

12月、師走、クリスマス

あわただしかった11月が終わり、12月になった。P1010009_1
街にはクリスマスの飾りが増えはじめ
餅つきをしたり、雰囲気を盛り上げている。
1995.1.17MEMORIAL「KOBEルミナリエ2006」
一週間後にははじまる。
今年のテーマは「空の魅惑」、P10100011_4
どんなイルミネーションなのかな?
期間は12月8日から21日までの14日間
大丸の南から東遊園地に向けての光の回廊
18:00に点灯されるが(土日は17:30)
その瞬間には大きな歓声が上がる・・・・
光を失った11年前・・・・光の大切を本当に感じたPc090020
みんなの募金を中心に運営されている

復興した?神戸の姿を皆さんに見てもらって
神戸をさらに元気付けてもらう・・・・
夕張に次いでたくさんの負債を抱えている自治体
でもでも、元気ありますよ。負けませんよ
(わぁ、ヴィッセルは負けた・・・福岡との入れ替え戦だ)Pc090005

終わりよければすべて良し、今年の一年の清算を
これからひと月でしましょう・・・・・・。そしてよい年を
(これはちょっと早いか・・・・)

画像は昨年度のルミナリエです・・・・

|

« cafe LARGO(ラルゴ) | トップページ | JAZZ ON TOP ACTⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12910883

この記事へのトラックバック一覧です: 12月、師走、クリスマス:

» クリスマスプレゼント ランキング 2006 [クリスマスプレゼント ランキング 2006]
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。 [続きを読む]

受信: 2006.12.04 01:31

« cafe LARGO(ラルゴ) | トップページ | JAZZ ON TOP ACTⅢ »