« 12月、師走、クリスマス | トップページ | MATE JAZZ ORCHESTRA »

JAZZ ON TOP ACTⅢ

大阪で私にJAZZについていろいろと教えてくれる店Dsc02690
JAZZ ON TOPが新しいお店を12月1日に出した。
梅田本店、福島店に続いて3店舗め・・・もうひとつあったような
昼はCDで聞きやすいピアノやギター
夜はアナログ中心で50~60年代のジャズや
小粋なヴォーカルなどをマッキントッシュとJBLで鳴らします。
ジャズファンのみならずオーディオファン、
またお洒落な空間を求める女性や初心者の方にもDsc02691
楽しんでいただけるリーズナブルで気楽な
cafeスタイルのJazz Barです。
という紹介のハガキが届いた。
いつも丁寧にご案内をいただく・・・
今日もいけなくてごめんなさいね・・・マスター&ママ
今日はOPENING SPECIAL LIVEだったのにね
高橋玲奈(p)、神田芳郎(b)、御薬袋一男(ds)
そしてヴォーカルは当然ママ、清水ひろみ
また、行きますね・・必ず
体には気をつけて、頑張ってくださいね

|

« 12月、師走、クリスマス | トップページ | MATE JAZZ ORCHESTRA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12911365

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ ON TOP ACTⅢ:

« 12月、師走、クリスマス | トップページ | MATE JAZZ ORCHESTRA »