« JAZZ ON TOP ACTⅢ | トップページ | ルミナリエの前 »

MATE JAZZ ORCHESTRA

今日はBIG BAND JAZZ CONCERTに行ったPc030003
MATE JAZZ ORCHESTRAの第10回コンサート
会場は兵庫県民小劇場
1974年に明石で結成された20数名で構成されるバンド
ピアノトリオはよく聞くが
BIG BANDは1年ぶりぐらいかな・・・・
1st Stageは
April Wind、Donna LeePc030021
Love of My Life
The Girl from Ipanema
Easy Living
Orage Colored Sky
A Child Is Born~Our Waltz
When You Wish upon a Starでした
2nd StageはガーシュインのナンバーでPc030053
Strike Up The Band
I Got Plenty O' Nuttin'
My Man's Gone Now
Embraceable You
Love Is Here To Stay
The Man I LovePc030070
Fascinating Rhythmなどでした。
高貴みなさんのヴォーカルも素敵でした。
2時間があっという間に過ぎました。

|

« JAZZ ON TOP ACTⅢ | トップページ | ルミナリエの前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12920762

この記事へのトラックバック一覧です: MATE JAZZ ORCHESTRA:

« JAZZ ON TOP ACTⅢ | トップページ | ルミナリエの前 »