« ルミナリエ2006 | トップページ | LOVE KOBE »

珈琲館

仕事先から帰る途中に神戸駅で喫茶店に入った。Pa0_0000
スタバなどの喫茶店も時々利用するが
昔ながらの喫茶店が好きで
ゆっくりできる珈琲の旨い店を探すのが好きだ。
神戸駅の西(感覚的には北西)、通りを少し入ったところに
コーヒー専門「珈琲館」といい店があった。
細長い店でテーブル二つと奥に長いカウンター。
「もか・ころんびあ・さんとす・きりまんじゃろ・ぶるうまうんてん当店特製ぶれんど珈琲など各種焙煎したての豆をカリタで一杯づつ丁寧にたてております。」と店の中に書いてあった。
確かにマスター?の珈琲の淹れ方はすごく丁寧です。
珈琲が好きということがよく伝わってくる。
たくさんの珈琲カップからその人の雰囲気によって
変えてくれる・・・・私はブラックでした。
値段も350円とお手頃
心のこもった珈琲・・・やはりこれでなくっちゃ
また行ってみたい店ですね。

|

« ルミナリエ2006 | トップページ | LOVE KOBE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13072786

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲館:

« ルミナリエ2006 | トップページ | LOVE KOBE »