« JAZZ ON TOP ACTⅢ | トップページ | ハンバーグ »

7777が見えてきた

6666は福井の素敵な女性が踏んでくださいました。
さてさて、早いもので7777が見えてきました。Dsc02833
もうすぐですね。どなたが踏んでくださるかな?
クリスマスプレゼントになるかな?
どうか、踏まれた方は連絡をください。
mikifjwr@nifty.comまで、よろしく

昨日、以前書いた「珈琲館」に行った。
ところが落ち着いて珈琲が飲めなかった。
珈琲を飲みながら森博嗣の「四季 秋」を読もうとDsc02836
行ったのだが、大きな声で話される女性の方の声が
気になってゆっくりする気にならなかった。
お店は素敵な雰囲気で、マスターとの丁寧な珈琲を入れる姿勢
すばらしいと思うのですが・・・・残念でした。

|

« JAZZ ON TOP ACTⅢ | トップページ | ハンバーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13104580

この記事へのトラックバック一覧です: 7777が見えてきた:

« JAZZ ON TOP ACTⅢ | トップページ | ハンバーグ »