« ルミナリエの前 | トップページ | 25年ぶりの再会 »

雨のルミナリエとヴィッセルの復帰

00187824昨日から2006ルミナリエがスタートした。しかし、天気がいまひとつ、今日も雨・・・・。
三宮の街はたくさんの人、人、人
お茶を飲もうと喫茶店を探してもどこもいっぱい
やっと落ち着いたのが以前ピアノの生演奏のあった
「サンマルクカフェ」阪急三宮の高架の下
ピアノがなくなり、店内の席は増えたが、落ち着き感がなくなりました。
話が弾んで賑やかになるのはいいことなんだろうけど
少し静かにと思うときもあるな・・・。気分で店を選ばないとね。Dsc02706

JRの西ノ宮の駅前にそば、うどんや屋ができました。立ち食いではなく、椅子はあるのですが・・・・
価格的にもファーストフード・・・・・お持ち帰りもできるって・・・・
元は花屋さんでした。買ったこともあるけど、花屋とそばやDsc02711

雰囲気が違いますね。でも駅前はそば屋が似合うのかな?

ヴィッセルのJ1昇格(復帰)が決まりました
福岡相手にアウエーで1点を先取、ドローにはなったが
ホームでは相手に点を取られずドロー、今日はアウエーでの得点。
それで勝ちになったのです。
1年間のJ2を経験して復帰
来期は安心して見れる試合をして欲しいですね。

ルミナリエの画像はWEB神戸新聞よりhttp://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000187823.shtml

|

« ルミナリエの前 | トップページ | 25年ぶりの再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/12996691

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のルミナリエとヴィッセルの復帰:

« ルミナリエの前 | トップページ | 25年ぶりの再会 »