« 珈琲館 | トップページ | ジャン・フィリップ・ヴィレ・トリオ »

LOVE KOBE

先日25年ぶりにあった知り合いからLovekobe
女性のためのHPの事を聞いた。
www.lovekobe.jpという
女性の作ったブログも紹介されているし
女性向けのお店などの情報も満載である。
中には関ジャニ∞のことを扱った「おかんジャニエイコ 」というブログもあった。
そして、先日新聞を見ていると・・・・このHPのことが
大きく出ていました。
リクルートのホットペッパーに関わっていた人のようです。
その方が立ち上げたサイト・・・・・だそうです。
こんな風に、ある日突然、職を変わり、上手く軌道に乗る例もあるんだ。
でも、上手くいくことばかりではないと思うが、
意外と女性のほうがチャレンジ精神があるように思う。
私の好きな神戸のお店が・・・いろいろと取り上げられるといいのだけどな
楽しみにまたHPを見せてもらおう。

|

« 珈琲館 | トップページ | ジャン・フィリップ・ヴィレ・トリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13072951

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE KOBE:

» 無料PV「関風ファイティング 」 関ジャニ∞ [最新J☆POPレビュー]
関ジャニ∞ 「関風ファイティング 」のPV 最新JPOPランキング 最新JP... [続きを読む]

受信: 2006.12.15 15:21

« 珈琲館 | トップページ | ジャン・フィリップ・ヴィレ・トリオ »