« 珈琲工房トゥリパーノ(Tulipano) | トップページ | 自家焙煎 コルレ珈琲 »

7th. Kobe Modern Jazz Club LIVE

年に2回行われている「Kobe Modern Jazz Club」の3月LIVEが決まった。
3月3日(土)17:00~、いつもの中華会館で約200名のお客様と
アットホームなJAZZLIVEを楽しみましょう。
今回は「PLAYS BOPS」ということでバップを取り上げます。Kmjc
そして、4本の管と
ピアノ、ベース、ドラムスがどう競演するか・・・・楽しみです。
この会を運営するのは茶房「VOICE」の若マスター、大chan
彼の人柄か、その周りに集まるいろいろな人たち
職種を超え、年齢を超え、楽しい集まりに
学生気分ののりで、毎回楽しんでいる。
そう私もその一人です。
たくさんの人のつながりも出来ました。
毎回お会いする方、3月です・・・もうすぐです
また楽しいライブにしましょう。
チケットは茶房「VOICE」まで
または私まで・・・・・よろしく
何と1000円なんですよ・・・・・本当にお得です。
是非おいでください・・・・・・。

|

« 珈琲工房トゥリパーノ(Tulipano) | トップページ | 自家焙煎 コルレ珈琲 »

コメント

これですね、噂の・・・。
結局、今回は無理っぽいですが、是非一度行ってみたいと思っています♪
またブログで紹介してくださいね~

投稿: Shigemi | 2007.01.15 23:50

そうです。これがあの大chanライブなのです。このお手伝いをしています。今回は管が4本、祖田さんもアレンジに大変だと聞いています。
9月と3月の第1土曜なので、難しいようですね。
うたこさんはまた来ていただけるかな?
窯焚きの日は暖かいせいかいろんな生物が元気になるようですね。

投稿: fujisan | 2007.01.16 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13481597

この記事へのトラックバック一覧です: 7th. Kobe Modern Jazz Club LIVE:

« 珈琲工房トゥリパーノ(Tulipano) | トップページ | 自家焙煎 コルレ珈琲 »