« 元気○(まる)ラーメン | トップページ | JAZZ ON TOP 松浦美由紀 オクノヒサコ »

昼のJazz On Top ACTⅢ

Dsc03326
以前ライブで行った「Jazz On Top ACTⅢ」に昼間に行った。
昼間はJazz喫茶、夜とはどう違うのか?
以前日曜に行ったときはお休みでした。定休日なのです。
店に入るとテーブル席が増えているような・・・・Dsc03317
ライブがないので、その分テーブルが広がっている。
そのテーブルに一人ずつのお客さん、4名です。
何故かカップルでもなく、先日のライブのときの
女性ばかりではなく、全員男性でした。私も含め・・・。
壁面いっぱいのアナログLPとJBLのスピーカーが
jazz喫茶を象徴している。Dsc03320
Jazz喫茶の珈琲は東京のかの有名な「○グ」というJazz喫茶の
もう飲めない珈琲で懲りているが、神戸のJazz喫茶でそこは挽回
やはり喫茶店の命は珈琲です。
で、Jazz On Topは、フレンチな感じでこくのある珈琲でした。
で、一番のお勧めは「JAZZカレー」だそうです。
JAZZとカレーは合うのかな?
神戸のSAVOYのカレーも絶品です。
次回は是非「JAZZカレー」を食してみたいものです。Dsc03323
夜はいっそう雰囲気を出すであろう、バーコーナー(カウンター)も素敵な雰囲気をだし、
マスターのJAZZのかける熱き思いが伝わってきます。
今回はゆっくり出来ませんでしたが、
次回はゆっくりできるように・・・・
明日はhisako okunoさんとDsc03328
miyuko_ponこと松浦美由紀さんのヴォーカルナイト
これはJOT梅田店ですね。
「いのち」の大切さを感じ、少々落ち込んでいますが
明日はJOTで元気をもらいましょう。
また、ライブの様子はブログで・・・・・・

|

« 元気○(まる)ラーメン | トップページ | JAZZ ON TOP 松浦美由紀 オクノヒサコ »

コメント

Hi fujisan

私もActⅢにはよく行ってます。
なんか雰囲気が良くっていつも長居してます。
ではでは今晩お会い致しましょう。

投稿: miyuki-pon | 2007.01.16 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13510135

この記事へのトラックバック一覧です: 昼のJazz On Top ACTⅢ:

« 元気○(まる)ラーメン | トップページ | JAZZ ON TOP 松浦美由紀 オクノヒサコ »