« 昼のJazz On Top ACTⅢ | トップページ | もうすぐ8888 »

JAZZ ON TOP 松浦美由紀 オクノヒサコ

行きました。Jazz on topへP1160057
今日は多田恵美子さんの伴奏で、
miyuki-ponこと松浦美由紀さんと
先日ACTⅢで初めて聞いたオクノヒサコさんのヴォーカルでした。
1stは「虹の彼方へ」「明るい表通りで」P1160015
「アズ・タイム・ゴーズ・バイ」「スマイル」
「スロー・ボート・トゥ・チャイナ」「ブラック・コーヒー」
「ブレイム・イット・オン・マイ・ユース」
「アイ・キャント・ギヴ・ユー・エニシング・バット・ラヴ 」など
2ndは「シェルブールの雨傘」「いそしぎ」
「スカイ・ラーク」「恋人よ我に帰れ」
「ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ 」P1160076
「デイ・バイ・デイ」「ユー・アー・マイ・サンシャイン」など
3rdは「バードランドの子守歌」「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」
「アントニオ・ソング」「トゥー・レイト・ナウ」
「バイ,バイ・ブラックバード」など・・・・・
楽しいMCと素敵な歌でした。
お二人とも歌詞を大切に心を込めて丁寧に歌っておられた。
もう少しのりで崩しても、いいかな?Dsc03491
でも、お客さんもみんな真面目でしたものね・・・・。
okunoさんの1stのMCは英語でしたね。
驚きですが、意表をつき印象的でした。
それをうけて、miyuki-ponは中国語で
さすが○の功、上手いです。

JAZZカレー食べました。Dsc03475
肉が柔らかくて濃厚な味
マスターがワインたっぷりといっていたのがわかる。
口に入れたときはそう感じなかったが、
後で来ますよピリピリと・・・いい刺激です。
癖になりそうな、カレーでした。

|

« 昼のJazz On Top ACTⅢ | トップページ | もうすぐ8888 »

コメント

fujisan
ありがとうございます♪私のMCは最悪!!
「Any questions?If you have questions to me,You may write it to paper! and give me,later!Please、only paper money!!Dolls,Yen,Gen....OK!!ですよ(最低なMCですね..)自分でも恥ずかしいです。
みゆきさん とってもステキでしたね。とっても楽しかったです。
次は、ブルースにも挑戦しますね♪

投稿: HISSA | 2007.01.18 09:22

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
それととってもスマートになられていてびっくりしました。
どうやったらあんなに痩せれるのでしょうか??

お仕事頑張って下さいね。

投稿: miyuki-pon | 2007.01.18 13:15

miyuki-pon、HISSAさんコメントありがとうございます。
上手くライブの様子を伝えられなくて申し訳ありません。
実際にライブを見てもらうのが一番ですよね。
楽しいMCも、素敵な歌も・・・・
どうぞ皆さん、ライブへ・・・・

投稿: fujisan | 2007.01.18 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13552241

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ ON TOP 松浦美由紀 オクノヒサコ:

« 昼のJazz On Top ACTⅢ | トップページ | もうすぐ8888 »