« 石野見幸 | トップページ | ピカソとモディリアーニの時代展 »

久々のアマレーナ

なんとなく甘いものが食べたくなってDsc03515
帰りの電車を途中で降りて
芦屋の「アマレーナ」に寄った。
しっかりとした味で、新しい作品(商品)の創作にも余念がない。
暖冬ではあるが、それでも外は寒い
でも、外でお茶をしている人がいた。
雰囲気がいいんですよね、ここは。Dsc03528
場所はJR芦屋駅南、いかりスーパーの東側の細い路地を南へ
すぐにわかります。とてもかわいらしいお店。
いろいろなケーキがあり、好きよりも種類を買ってしまう。
誰がどれを食べるかなと・・・・
考えることもプチ幸せ。
ここのところお気に入りの「コロンビア」を豆から挽いて
豆が膨らむのを楽しみながらドリップで・・・・
家族みんながそろって・・・・まだまだ我が家は健在です。
今日のケーキは、上から左へ
アマレーナ、ゴンゴゾーラのスフレ、カッサータ
チョコラータクラシカ、、ズコット、でした。

|

« 石野見幸 | トップページ | ピカソとモディリアーニの時代展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13684983

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアマレーナ:

« 石野見幸 | トップページ | ピカソとモディリアーニの時代展 »