« JAZZ ON TOP 松浦美由紀 オクノヒサコ | トップページ | 震災から12年 »

もうすぐ8888

もうすぐです・・・今見るとカウンター「8861」
「8888」が見えてきました。
さて、どなたが踏んでくださるのか・・・・・。
もうすぐ「10000」になるんですね。
いつも覗いてくださる方
検索に引っかかり来てくださる方
私から無理やり見ろといわれてみてくださる方
私のことをよくご存知の方
などなど・・・・・
つたないブログですが、見ていただいてることを気にしながら
日記的に、情報発信に、元気な証拠に
また、見に来てください。
そして、ぜひぜひ足跡を残してください。
そう、見られたらコメントを書いてください。
そこから新しいつながりができるかもしれませんよ。

「8888」を踏まれた方
是非連絡を下さいね
また、このブログで紹介させていただきます。

|

« JAZZ ON TOP 松浦美由紀 オクノヒサコ | トップページ | 震災から12年 »

コメント

8916でした(>_<) 残念。
年明けそうそう縁起良く8888ねらってたんだけどなぁ(^^ゞ

投稿: Shigemi | 2007.01.19 01:01

Shigemiさん・・・8916ですか。残念でしたね。
今8923です。さて、どなたが切り番をゲットされたのか。
次は9999と10000ですね。
たくさん見ていただいているのか、カウンターが早く回るようになりました。
うれしいことです。頑張って書かなければ・・・

投稿: fujisan | 2007.01.19 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13552416

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ8888:

« JAZZ ON TOP 松浦美由紀 オクノヒサコ | トップページ | 震災から12年 »