« 手紙 | トップページ | アマデウス »

靴に恋して

映画サークルの例会のチケットをいただいてAvbf22323
今月も「靴に恋して」を見た。
2002年のスペイン映画で、靴にかかわり数人の女性が登場する。
スリッパを履く女性タクシードライバー
靴を盗む女性
靴屋に働きながらデザイナーを目指すが、盗みをする女性
スニーカー履いた知的障害を持つ娘を持ちながら売春宿の経営者の女性、などなど
その女性達が男性を絡めながら最後は結びついていく。
最初はどんな展開になるのか・・・・・よくわからない映画でしたが、
途中からは展開も速く、人の気持ちも旨く表現されていて
よくわかる映画であった。最後までしっかり見るべきですね。
最後の語りは本当にこの映画のまとめでしたね。
上手くすべてをまとめていた。
「The Shadow Of Your Smile」をはじめとする挿入歌よかったと思う。

もうすでにDVDも出ています。

|

« 手紙 | トップページ | アマデウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13601495

この記事へのトラックバック一覧です: 靴に恋して:

« 手紙 | トップページ | アマデウス »