« 西宮戎神社(えべっさん) | トップページ | 六車智香ふれあいコンサート »

年賀状

もう新年も10日を過ぎ、年賀状も落ち着いた。
「あて所に尋ねあたりません」で帰ってきた年賀状が2枚。
出したけど返事のないものや突然の年賀状にあわてるなどPhoto_3
毎年のことであるが、落ち着くまでに時間がかかる。
職場にも仕事関係の年賀状が・・・・・。
これは返事を書くというより新年のご挨拶周りを・・・・
今年の最初の話題は、住所も郵便番号もなしでも
会社名だけで年賀状は届くのだと感心した。
会社名と私の名前だけで・・・事務の子が来てますよと・・・・。
わが社も有名になったものだと・・・・・
思っているとタイミングよくその会社の社長から・・・電話が・・・
パソコンのいたずらだと思うが・・・・思い出になりました。

|

« 西宮戎神社(えべっさん) | トップページ | 六車智香ふれあいコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13430567

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 西宮戎神社(えべっさん) | トップページ | 六車智香ふれあいコンサート »