« 7th. Kobe Modern Jazz Club LIVE | トップページ | 元気○(まる)ラーメン »

自家焙煎 コルレ珈琲

Dsc03450三田を車で走っているとき、以前から気になる喫茶店があった。
「自家焙煎 コルリ珈琲」
今日は午前10時ごろ前を通ったので、寄ってみた。
カウンターとテーブル席で全部で15席程度。
こじんまりとしたお店ですが、珈琲にはこだわりがある感じ。
珈琲・紅茶のドリンクとケーキ・トースト・サンドイッチくらいの軽食
Dsc03449本当に珈琲屋さんですね。
女性三人で切り盛りされていました。
朝なので本日の珈琲にトーストのつくモーニング
連れは珈琲がまだ得意でないので「チャイ」を・・・Dsc03437
モーニングのためか、珈琲は少し軽く感じましたね。
落ち着いた感じの店です。
次は好みのストレートをと思います。
本日のお勧めとして「雪ブレンド」という珈琲がありました。Dsc03442
おもしろいですね。
帰りにはしっかりと「コロンビア」を買って帰りました。
HPにはブログもあるようです。

|

« 7th. Kobe Modern Jazz Club LIVE | トップページ | 元気○(まる)ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13492941

この記事へのトラックバック一覧です: 自家焙煎 コルレ珈琲:

« 7th. Kobe Modern Jazz Club LIVE | トップページ | 元気○(まる)ラーメン »