« 六車智香ふれあいコンサート | トップページ | 7th. Kobe Modern Jazz Club LIVE »

珈琲工房トゥリパーノ(Tulipano)

以前情報紙で紹介されていた珈琲工房トゥリパーノに行った。Dsc03380
喫茶店というよりは珈琲豆のお店喫茶スペースはお店の左に少し
右は珈琲豆のスペース。たくさんありました。
喫茶スペースはアンティークな道具がいっぱい
骨董品に属するカメラからミシンまで
Dsc03394
これはきっとご主人の若かりし頃の品でしょうね。
今飲み比べている「コロンビア」を注文
小さなチョコがついてきました。
ストレート珈琲ながら330円はお手頃。Dsc03384
味はさっぱりとしていました。もう少し濃くてもと思った。
豆の煎り方が浅いのかな・・・・
帰りに豆を買って帰りました。グラム350円・・・これもお手頃。Dsc03395
いろんな豆がありましたから
また行って珍しい豆を買ってこようと思います。
家の近くにこんな店があるのはうれしいですね。


|

« 六車智香ふれあいコンサート | トップページ | 7th. Kobe Modern Jazz Club LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13480919

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲工房トゥリパーノ(Tulipano):

« 六車智香ふれあいコンサート | トップページ | 7th. Kobe Modern Jazz Club LIVE »