« 9963・・・あと36 | トップページ | りんごとイチゴがやってきた »

GODIVAがやってきた

2月14日はバレンタイン・デー、一年で一番チョコレートが動く日
彼女が彼氏に、またそうでない場合も女性から告白するためにDsc03642
チョコレートを送る日として、これは日本でできた風習?
仕事やなかなか会えない場合はそれ以前でもOK?
義理チョコや本命チョコや・・・いろいろありますね。
どういうチョコかわかりませんが
GODIVA」のチョコがやってきた。
濃厚なベルギーチョコ。
ありがとうございます。家族みんなでいただきました。

今日から3連休。でも、もう一日つぶれました。
お仕事でした・・・・・・。
明日はなつかしの友達と会うことに・・・・
その様子は・・・明日のここで。

|

« 9963・・・あと36 | トップページ | りんごとイチゴがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13859980

この記事へのトラックバック一覧です: GODIVAがやってきた:

« 9963・・・あと36 | トップページ | りんごとイチゴがやってきた »