« りんごとイチゴがやってきた | トップページ | 朝日と夕日 »

チョコレート

今日は2月の12日、14日はバレンタインデーDsc03647
昼から梅田に出たが、行くところ、行くところ
チョコレートの山・・・・久しぶりに覗いたSONYPLAZAも
三番街の広場も特設チョコレート売り場に・・・・
阪神百貨店もすごい人出でした。
本命チョコから、義理チョコ、友チョコから
自分を誉めるためのMYチョコまでDsc03649
この一週間にどれだけのチョコが売れるんだろう。
業界に踊らされているという声もあるが
人と人との関係を築くためにいい機会なのかも

休日はどこもすごい人出
ゆっくりお茶を飲もうとしても人、人、人Dsc03658
穴場を探しましょう・・・・どこかないですか?
ゆっくりおいしいコーヒーが飲めるところ

|

« りんごとイチゴがやってきた | トップページ | 朝日と夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/13888699

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« りんごとイチゴがやってきた | トップページ | 朝日と夕日 »