« もうすぐ12345 | トップページ | ジョバンニ・ミラバッシ ピアノ・ソロ »

改称JR「西宮」駅

JR「西ノ宮」駅が今日から「西宮」駅に変わった。P3180003
昨日も最後の「西ノ宮」駅の記念切符がよく売れていたようです。
今日も改称「西宮」駅の記念切符が売り出されていたようです。
駅に行くと確かに「西宮」駅になっていました。
昨晩のうちに作り直したんでしょうね。P3180016
そして、ひとつ西には新駅「さくら夙川」が出来ました。
単に、「ノ」を取っただけではないんですよね。
取っただけなら間隔がおかしいですからね。
でも、まだ直っていないところもちらほら・・・・
切符や定期にはまだ「西ノ宮」が残っています。
なくなった寂しさを感じるの私だけでしょうか・・・

珍しいケーキを買いました。P3180020
シーズガーデンの竹炭の黒ロールケーキ
栗の入ったロールですが・・・見た目は真っ黒です。
HIROで買ったストロングコーヒーを淹れて
食した感じは「旨い」です。
癖はなく、ふんわりとしたあっさりロールでした。
一緒に「竹炭せんべい」(たまねぎ)を買った。
これはまだ食していません。
明日のお楽しみ。

|

« もうすぐ12345 | トップページ | ジョバンニ・ミラバッシ ピアノ・ソロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14305979

この記事へのトラックバック一覧です: 改称JR「西宮」駅:

» 竹炭せんべい といえば [竹炭せんべい?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007.06.12 07:56

« もうすぐ12345 | トップページ | ジョバンニ・ミラバッシ ピアノ・ソロ »