« 関西クローズアップ「“いのち”を歌う~ジャズシンガー・石野見幸さん~」 | トップページ | Jazz On Top ”Fresh Sound!” »

Kobe Modern Jazz Club 7th. LIVE

今日はKobe Modern Jazz Clubの第7回のライブ。Dsc03802
毎年9月と3月の第一土曜に、主催者のわがまま?なテーマによって
企画されるライブ。たくさんの人に聞いてもらおうと1,000円ライブです。
今日も200名以上の方に楽しんでいただけました。
私は主催者ではありませんが、お手伝いをしております。
今日は、祖田さんのピアノトリオに4本の管
とても素敵な演奏でした。
裏方のお手伝いをしていたため、すべては聞いていないのですが、
お客様の反応は抜群でした。
個人的にはリハーサルを見れたのがよかった。
7名のプロの方が集まり、お初の人もある中で、演奏を組み上げていく過程P1010059
そのおもしろさを見ることが出来ました。
5時からの2ステージ・・・・・
内容の濃いものだったようです。
知り合いにも紹介した甲斐がありました。
ただ残念なのはインフルエンザで来れなかったhissaさん
是非次回は・・・・・・おいでくださいね。

ライブの後、半年振りの飲み会P1010024
これもこのライブの楽しみになりました。
できるかぎり続けましょう・・・・
年に2回の会合ですが、楽しみにしてますからね。

早くも「VOICE」のHPには今回のライブの様子がアップされています。
どうぞ、茶房「Voice」、カレー「SAVOY」もよろしく・・・・・・!!!

|

« 関西クローズアップ「“いのち”を歌う~ジャズシンガー・石野見幸さん~」 | トップページ | Jazz On Top ”Fresh Sound!” »

コメント

fujisan、来年からはしっかりインフルエンザの予防接種に行こうとおもいます。こんなに残念で無念な思いは久しぶりです。
写真を見ていても現場の凄さが伝わってきます。次回は必ず....
それと、カウントの件ですが、ひそかに狙っているので、公表しないでください。「もうすすぐ.....です」なーんて(笑)しかもご自分で踏まれるなんて許せない(怒笑)気をつけてくださいよ!!  hissa

投稿: hissa | 2007.03.04 12:39

hissaさん、コメントありがとうございます。
インフルエンザ、周りにもかかった人がいます。
かなり熱が出るようですね。
お大事にしてくださいね。

投稿: fujisan | 2007.03.04 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14121437

この記事へのトラックバック一覧です: Kobe Modern Jazz Club 7th. LIVE:

« 関西クローズアップ「“いのち”を歌う~ジャズシンガー・石野見幸さん~」 | トップページ | Jazz On Top ”Fresh Sound!” »