« もうすぐ甲子園でのオープン戦 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 7th. LIVE »

関西クローズアップ「“いのち”を歌う~ジャズシンガー・石野見幸さん~」

今日仕事が速く終わり、ゆっくりとテレビを見ていたらCd_b_1
石野見幸さんが出ていた。NHKの番組で
関西クローズアップ「“いのち”を歌う~ジャズシンガー・石野見幸さん~」というタイトルでした。途中からしか見れなかったが
病気と闘いながら歌う姿勢はいつ見ても感動する。
師匠と慕われる「伊藤君子」さんのライブの様子も流れて
石野さんに「Song For You」を贈っていた。
再放送は・・いつあるのかな?最初からまた見たいな。

明日はいよいよ、「Kobe Modern Jazz Club」のライブです。070303_live_1
場所は神戸三宮と元町の間、山側の中華会館
17:00開演です。まだ予定の立っていない方
当日券もまだあるようです。ぜひおいでください。
ゆったりとJAZZを楽しんだ後、神戸の夜をお楽しみください。
ピアニスト祖田さんのアレンジが楽しみです。

|

« もうすぐ甲子園でのオープン戦 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 7th. LIVE »

コメント

番組終了直後に、新聞のテレビ欄を見て気づきました。
見られなくて残念でした。私も再放送があったらいいな・・と期待しています。

投稿: 有斗 | 2007.03.02 22:30

有斗さん、コメントありがとうございます。
再放送あるといいですね。(きっとあると思います)
CDもぜひ聴いてみてください。いいですよ。
もしよければ、明日神戸においでください。
管4本、聴き応えありそうです。

投稿: fujisan | 2007.03.02 22:53

メンバー見せていただきました。
築山さんと、古谷さんの息子さんはよく知っています。
そうそうたるメンバーですね。
もう少し開演時間が遅ければ、行けるのですが・・・。

投稿: 有斗 | 2007.03.03 09:17

有斗さん、築山さん、古谷さんご存知とはさすが。
以前は6時からだったんですが、
終わる時間、夕食など・・・考えてこうなったようですね。
8時ごろは終わりますので・・・・
うまくいくようであれば是非おいで下さい。

投稿: fujisan | 2007.03.03 09:20

即お返事ありがとうございます。
今カウンターみたら、11112でした(涙)。

投稿: 有斗 | 2007.03.03 09:25

あらら・・・「11112」でしたか。
今見ると「11117」です。
先ほど私がコメントしたとき・・・「11111」だったのかもしれませんね。ご迷惑を掛けました。

投稿: fujisan | 2007.03.03 09:36

再放送があるようです。
3月10日(土)NHK総合テレビ午後5:30~5:55
(関西地域向け)
急遽変更になる場合があるそうですが、現段階での予定です。

投稿: fujisan | 2007.03.06 19:56

今日、再放送を見ました。胸にぐっとくるものがありました。
DVDに撮ったので、いろいろな人に見てもらいたいと思います。

投稿: 有斗 | 2007.03.10 22:47

有斗さん、コメントありがとう。私も今日は外出していたため。録画して今見ています。後でDVDに焼いておこうと思います。番組に中島さんという女性が出てきます。震災で母親を亡くした方ですが・・・私のよく行くお店でバイトをしている方です。どこかで彼女の歌を聞いてあげてください。

投稿: fujisan | 2007.03.10 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14107668

この記事へのトラックバック一覧です: 関西クローズアップ「“いのち”を歌う~ジャズシンガー・石野見幸さん~」:

« もうすぐ甲子園でのオープン戦 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 7th. LIVE »