« 西宮JAZZ 3DAYS 2007 | トップページ | 「ノ」が取れてすっきり? »

トラットリア・マルコのブログ

よくお世話になっており神戸、元町の
TRATTORIA MARCO(トラットリアマルコ)」
ブログが出来ました。
CHEFが作っているようですね。
いつ、ブログを作るような勉強をしたんでしょうね。
高校時代からコンピュータや情報処理を習っていたのかな?Dsc02196_1

自己紹介文をここで紹介します。
「神戸の元町、鯉川筋の"TRATTORIA MARCO"の店長兼CHEFです。
毎朝、中央市場で買ってくる魚介類と広島や愛媛の農家から
送られてくる有機栽培の野菜や減農薬の野菜で、
おいしくて安心して食べていただけるイタリアンです。」

マルコというのはブログで紹介されていますが、Dsc01694
以前のお店(ターナ・トツボ)のお客さんがつけてくれたあだ名だそうですね。

素敵なブログのページになっております。
是非訪ねてみてください。
そしてぜひぜひ、お店にも行ってみてください。
「がっかり」はさせません。「満足」させます。
とCHEFではなく、私が言っています。

|

« 西宮JAZZ 3DAYS 2007 | トップページ | 「ノ」が取れてすっきり? »

コメント

わー!!イタリアン素敵!!食材にこだわってらっしゃるお店っていいですよね。行ってみたーい!!

投稿: hissa | 2007.03.10 20:13

素敵なお店です。チーフもメチャかっこいいですよ。
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2006/07/post_3325.html#comments
の右がチーフですよ。
是非一度神戸においでのときお寄り下さい。
ランチもいいですよ。
また、お店の様子紹介します。

投稿: fujisan | 2007.03.10 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14209965

この記事へのトラックバック一覧です: トラットリア・マルコのブログ:

« 西宮JAZZ 3DAYS 2007 | トップページ | 「ノ」が取れてすっきり? »