« トラットリア・マルコで満足 | トップページ | 病床で作る“命の歌”末期がんのボーカリスト »

ホワイトデーとアマレーナ

明日は3月14日、ヴァレンタインデーに対してのホワイトデーである。P1010003
本命チョコがどうのこうのという年齢ではないし
そんなことを言うと問題が起きる。
職場で義理チョコをもらうくらいであるが
お返しはと、気にしてしまう。
義理チョコをもらったみんなでお返しをすればいいのであるが、
何か変わったものはないかと・・・・・
で、芦屋の「アマレーナ」へ
そこでたくさんの小粒のアーモンドチョコがあった・・・
これこれと・・・・早々にお買い上げでした。

P10100011
そして、近くの「いかり」で
これもかわいいチョコの詰め合わせを・・・・
仕事で疲れたときは甘いものと・・・
職場でのお返しにはこれでいいかと・・・・・
なかなかデパートなどで買い物をする時間に帰れず
手身近なところで済ませたホワイトデー。申し訳ありません。

ついでに、イチゴのロールケーキを家のおみやげに・・・・・甘いものばかりでした。P1010001_1

|

« トラットリア・マルコで満足 | トップページ | 病床で作る“命の歌”末期がんのボーカリスト »

コメント

あれれ....fujisaにしては更新が遅いので少し心配です。お変わりありませんか♪

投稿: hissa | 2007.03.17 00:15

hissaさん、ご心配をかけました。元気ですよ。
頑張って更新しますので、またおいでくださいね。

投稿: fujisan | 2007.03.17 05:33

よかった。安心しました!!

投稿: hissa | 2007.03.17 13:56

hissaさんありがとうデス。
何か冬に戻ったような寒さですね。職場でインフルエンザA型が流行っています。お気をつけ下さい・・・。

投稿: fujisan | 2007.03.17 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14254173

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーとアマレーナ:

« トラットリア・マルコで満足 | トップページ | 病床で作る“命の歌”末期がんのボーカリスト »