« 改称JR「西宮」駅 | トップページ | 大塚国際美術館 »

ジョバンニ・ミラバッシ ピアノ・ソロ

行ってきました。待ちに待ったDsc04212
ジョバンニ・ミラバッシのアノ・ソロコンサート。
場所は兵庫県立芸術文化センター
我が家からは・・・徒歩圏内
席はC-1、今は東京に住む知り合いのおかげでいい席をゲット。
すり鉢上の会場のピアノの右後ろから
ミラバッシの指の動きなど・・・・・Program
ピアノ弾きの方からすれば、絶好のロケーション
トリオもいいですが、ソロもすごくよかったです。
サプライズで登場のフラヴィオ・ボルトロ(tp)・・・名古屋で登場のようですがフライング的に本日登場。素敵な迫力のあるペットでした。
会場の外ではミラバッシのソロピアノのDVDが流されており
澤野社長のサービス精神がよく出ておりました。
残念だったのは澤野社長のMCがなかったこと。
でも、カメラ片手に動き回る社長、素敵ですね。
ミラバッシュ、今年中にまた来られると本人の口から・・・・Dsc04219
お待ちしてますよ・・・・・。

イマジン、素敵でした。
サインをいただいたジョバンニ・ミラバッシ・トリオ「LIVE @ MOKKIRI-YA」(GM002)大切にいたします。
アンコールの「ハウルの動く城」トリオと違って、ペットとデュオ素敵でした。

|

« 改称JR「西宮」駅 | トップページ | 大塚国際美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14355917

この記事へのトラックバック一覧です: ジョバンニ・ミラバッシ ピアノ・ソロ:

« 改称JR「西宮」駅 | トップページ | 大塚国際美術館 »