« 病床で作る“命の歌”末期がんのボーカリスト | トップページ | 改称JR「西宮」駅 »

もうすぐ12345

カウンターが11111から進んでもすぐ「12345」になりそうです。Grp_0025
これも切り番として、ゲットしてください。
旅行に行っている家族よりメールが届き画像が送られてきた。
少々寒いが天気もよくいい旅行のようです。
仲のいい友達と楽しい旅行になっていることを期待します。
泊まるホテルも施設内のホテルです。
何と贅沢な室内・・・・・・枕投げできるかな?Grp_0024


いよいよ西ノ宮の「ノ」がなくなります。00272273
新聞でも取り上げられています。
記念の切符も売り切れていました。
旅行にデジカメを持っていかれたため・・・・画像がありません。
神戸新聞の画像を・・・・・http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000272272.shtml

すっきりするよりやっぱり寂しいですね。
もう「にしのみや」を変換しても西ノ宮は必要ないのかな?

|

« 病床で作る“命の歌”末期がんのボーカリスト | トップページ | 改称JR「西宮」駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14293996

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ12345:

« 病床で作る“命の歌”末期がんのボーカリスト | トップページ | 改称JR「西宮」駅 »