« 虹・・・11111が見えました。 | トップページ | 関西クローズアップ「“いのち”を歌う~ジャズシンガー・石野見幸さん~」 »

もうすぐ甲子園でのオープン戦

3月になり、甲子園球場の季節が戻ってきました。
名物の蔦がなくなっていますが・・・・熱き阪神タイガースは健在です。
3月10,11日の本拠地甲子園での巨人戦をとのオープン戦を皮切りに
甲子園のシーズンが始まる。
星野ジャパンも誕生し、今年は必ずセリーグ制覇、そしてチャンピオンフラッグを!
昨日から巨人戦以外の全日程のチケットが売り出された。
さすがにライトスタンドの売れ行きはすさまじいものがある。Dsc03767
なかなか2~4名分を押さえることが出来ない。
でもでも、何とかして今年も頑張って甲子園に行きます。
我が家から歩いてでもいけますが、
近くて遠い甲子園球場。

ちまたでは卒業式シーズン。
卒業証書と紅白饅頭。
阪神タイガースも優勝して、紅白饅頭が振舞えますように!!!!

|

« 虹・・・11111が見えました。 | トップページ | 関西クローズアップ「“いのち”を歌う~ジャズシンガー・石野見幸さん~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14095287

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ甲子園でのオープン戦:

« 虹・・・11111が見えました。 | トップページ | 関西クローズアップ「“いのち”を歌う~ジャズシンガー・石野見幸さん~」 »