« 7対1が・・・・ウソでしょう・・ | トップページ | インフィオラータこうべ2007 »

勝ちました 12回サヨナラ勝ちです!

昨日の悪夢から、甲子園に帰った我が阪神タイガース
今日はかつての宿敵巨人を迎えての初戦Kanoh
杉山と内海の投げ合いで緊張した試合が続いた。
3回に先取点を許したが、7回
シーツのライトへのヒット、金本の四球から
濱中のセンターへのタイムリーで同点に
そして延長戦に・・・・
仕事からの帰り、1対1と信じていましたが、
帰ってみると1対4になっていた。
もうだめかと思ったが、Gaoraで観戦を・・・
12回、藤本、林のライトへのヒットから
鳥谷のセンターへの2点タイムリーで、1点差に
そして、赤星のライトへのタイムリーで同点に
そして金本がセンター前ヒットで続き
今岡が敬遠されて満塁。
ここで代打狩野・・・・・昨年のイースタン首位打者
やってくれました!レフトの横を抜けるサヨナラヒット
プロ初安打がサヨナラヒット・・・・すごいぞ!
テレビの前で久しぶりに熱くなりました。
日曜は、甲子園で熱くなりますよ。
このブログをお読みの阪神ファンの方
ぜひ、甲子園で一緒に応援しましょう!
デイリースポーツ・・・http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/04/20/0000308437.shtml

|

« 7対1が・・・・ウソでしょう・・ | トップページ | インフィオラータこうべ2007 »

コメント

今岡敬遠の瞬間、誰がこの結末を予想したでしょうか?
シンデレラボーイ、狩野万歳!
ありがとう! 鳥肌たったよ!!

投稿: 有斗 | 2007.04.20 23:15

有斗さん、早々の書き込みありがとうございます。甲子園に行きたかったな。この目で見たかったな・・・と思います。
本当に狩野はシンデレラボーイですよね。明日のスポーツ新聞の紙面が予想できますね。狩野が不可能を可能に・・・なんてね

投稿: fujisan | 2007.04.20 23:21

不可能を"狩野"に・・・早速、広澤コーチがブログで使ってますね(笑)。

投稿: 有斗 | 2007.04.21 23:57

有斗さん、土曜日思わず新聞買ってしまいました。
でもタイトルは違いました。残念。
でもその狩野は昨日はホームランを・・試合は負けましたが
まだまだこれからですよね。

投稿: fujisan | 2007.04.22 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14789838

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました 12回サヨナラ勝ちです!:

« 7対1が・・・・ウソでしょう・・ | トップページ | インフィオラータこうべ2007 »