« Jazz Singers Special Vol.2 | トップページ | 残念、金本 »

残念ながら引き分け

今日、甲子園球場に行った。Dsc04561
今シーズン初のペナンとレース観戦
昨日、逆転勝ちをした勢いを持ってと思ったが
福原、いきなりの3失点で、暗雲が・・・・
しかしシーツ、今岡の活躍で3点取り返し、振り出しに・・・
4回、またしても失点、ここで福原をあきらめ江草へ
3点追加され、きついなと思っていたが、
6回、兄貴金本のライトスタンドへのソロホームランで2点差にDsc04572
さらに、8回、代打林のセンターオーバーの2塁打で、同点に
9回でも決着がつかず延長戦に・・・・
お互いチャンスはあったが点が入らず
12回引き分けとなった。
「六甲おろし」も投手交代のときに1番だけを数回・・・
寂しいものでした。
「この引き分けは大きい」「明日負けても五分だ」と言う声などDsc04577
評価は高いが、寒空の下、応援したファンは勝って欲しかった。
ぶらぶらと歩いて我が家まで、風呂でゆっくり暖まりたいな。
「あー疲れた試合でした」
選手の皆さんゆっくり休んで、明日頑張ってくださいね。

|

« Jazz Singers Special Vol.2 | トップページ | 残念、金本 »

コメント

寒風の中、応援、お疲れさまでした。さぞかしお疲れのことでしょう。
私はBSで最後まで応援してました。
試合直後はかなり悔しかったけど、エエもん見せてもうたと思ってます。
今日勝って、中日相手に2勝1分け。上出来ではないでしょうか? JFKは、さぞお疲れでしょうが・・・。今度はナゴヤドーム・・・・。

投稿: 有斗 | 2007.04.12 22:50

勝ちましたよ・・・中村にはホームラン打たれましたが、
それ以上に阪神の「いいバッター」が2ランホームランを・・・
2勝1分、いい出来ですね。この調子で、次のチームに対しても頑張ろう!JFK、お疲れさま

投稿: fujisan | 2007.04.13 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14649803

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら引き分け:

« Jazz Singers Special Vol.2 | トップページ | 残念、金本 »