« 勝てない開幕戦 | トップページ | 阪神タイガース 勝ち越し »

阪神タイガース

能見、久保田、ウイリアムス、藤川のすばらしい継投で初勝利!Fujikawa
そして金本のホームランでの得点。
結果的には最高のパターン。
リズムに乗って勝ち星を重ねてもらいたいですね。
デイリースポーツ→http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/03/31/0000287062.shtml

3月も終わり、土曜ということもあり街には家族連れの姿が多く見られた。
そして、いろいろな花が春を告げている。Dsc04480
街のあちこちの花壇が花を咲かせている。
自分ではなかなか面倒を見ることが出来ないもので
街の中で目を楽しませてもらっている。
特にチューリップがいっぱい咲いていた。Dsc04481
街を美しくする会と言うのがあり、
そこが維持管理されているようで、
大変ありがたいことだなと
いろんな色の花を見ながら思った。


仕事への定期の買い替えの時期が来ました。1_1
ということは定期から「西ノ宮」の文字が消えます。
次は「西宮」になるんですね・・・・・。
いつまで言ってるんだといわれそうですが、寂しいですね。

年度末、散髪に行く時間もなかったような感じで
ばさばさの頭を整理しに行こう!中も外も。
で、気分を一新して新年度へ・・・・・

|

« 勝てない開幕戦 | トップページ | 阪神タイガース 勝ち越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14478096

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース:

« 勝てない開幕戦 | トップページ | 阪神タイガース 勝ち越し »