« Jazz On Top 金谷こうすけ初登場 | トップページ | ココシリ »

ひとつになれない応援

今日は甲子園に昨日巨人に負けた我が阪神タイガースの応援に球場へ出かけた。Dsc04853
朝からの雨模様・・・・あるのかないのか・・・
やきもきしながら待っていたが、会場の案内が流れ、
球場へバスで出陣
小嶋と高橋の先発で・・・・
ところが1回から安定しない小嶋、2回3回と得点を許し
福原へチェンジ、その福原も打ち込まれ4点を失う。
さらに渡辺に代わったがまた打ち込まれた。Dsc04862
気がつけば1対10・・・・何だこれは
今日は最初から応援がかみ合っていなかった
ちぐはぐでしたよ・一体感がなかったな・・・・・・
途中出場の狩野が今日も9回に林をランナーにおいて
レフトへの連夜のホームラン
のっていますね・・・でも、負けですよ。
雨にも負けず、風にも負けずDsc04855
頑張りましょうよ・・・・
もっと岡田監督のように粘っこい野球をしましょう
攻撃が淡白すぎますよ
ラッキー7はなんと5球でスリーアウト
ジェット風船のように、攻撃も飛んでいきましたよ。
巨人のサッカーと間違うような応援は見たくないな
伝統の応援合戦をしましょう。

次は勝ちますよ。このままでは終われない!

そうそう、赤星を応援する女性がいたなDsc04868
声はそんなに大きくないが立ち上がって
「赤星!こっち向いて!!!」
かなり出来上がった様子・・・・
おばさんではなくお姉さんと周りの人を呼び直しさせていたな
本当に女性が増えた甲子園球場です。

|

« Jazz On Top 金谷こうすけ初登場 | トップページ | ココシリ »

コメント

いやーfujisan、ブログがトラ一色になってきましたね。いいことです。スポーツニュース見るより楽しいです。
そう、私も阪神ファンです。

矢野が大好きです!頭のいい男性に魅力を感じます(笑)

私の友達の子供に「虎太郎 コタロウ」が二人います!!

投稿: hissa | 2007.04.25 00:02

hissaさん、お久しぶり!
お元気でしたか?
巨人戦ではつらい思いをしましたが、
ヤクルト戦になって雨にも助けられたりしながら
気分よくスポーツニュースを見ることが出来ます。
貯金も出来ましたし、ここから常勝ムードで・・・
狩野が出てきましたね。キャッチャーですよ。
でも安定感はやはり矢野。守りの要ですしね。
頑張って応援しましょうね。
それにしても、虎太郎。頑張って命名しましたね。(感心・・・)

投稿: fujisan | 2007.04.26 05:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14814925

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつになれない応援:

» 上野樹里「冗談じゃない!」ポロリ画像有、ネタバレ動画!! [上野樹里「冗談じゃない!」でのネタバレ、ポロリ画像、動画公開]
「冗談じゃない!」上野樹里ネタバレとポロリ画像!! 俳優の織田裕二がTBSで4月スタートのドラマ「冗談じゃない!」(日曜後9・00)で初のホーム... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 12:12

« Jazz On Top 金谷こうすけ初登場 | トップページ | ココシリ »