« 甲子園.大量得点 | トップページ | 勝ちました 12回サヨナラ勝ちです! »

7対1が・・・・ウソでしょう・・

5回の表を終わって7対1・・・・
鬼門「ナゴヤドーム」で昨晩は9対1で大勝
兄貴金本のホームランも出て、いい勝ち方でした。
そして今日も・・・・早く帰ってテレビ観戦しようと職場を後に
ところがどっこい・・・・・なんだこれは
目を疑いました。7対9・・・・どうなってるんだ。
5回の裏、すぐに5点を失い、7対6
そして7回には久保田劇場が始まり
あっという間に7対9・・・・
最後はシーツがセンターフライ
兄貴金本がピッチャーゴロ
今岡がセンターフライで、ゲームセット明日からの巨人戦に弾みをつけたかったのに・・・・
これではいけない。
日曜日は甲子園に応援に行かなければ・・・・・
(寂しいものです。明日の巨人戦、当日券があるそうです

|

« 甲子園.大量得点 | トップページ | 勝ちました 12回サヨナラ勝ちです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14779103

この記事へのトラックバック一覧です: 7対1が・・・・ウソでしょう・・:

« 甲子園.大量得点 | トップページ | 勝ちました 12回サヨナラ勝ちです! »