« 阪神タイガース 勝ち越し | トップページ | The Days of Sake&Cherry vol.Ⅴ »

DREAMGIRLS(ドリームガールズ)

ジェニファー・ハドソンがアカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得した326032view004
映画「DREAMGIRLS(ドリームガールズ)」を見た。
もう、ブームも落ち着いているのでゆっくり見れると思ったが、
満席状態でした。(映画の日のせいかな・・・)
3人のヴォーカルグループが売れていく過程を描いている。
せりふが歌であったり、ふんだんに歌が盛り込まれていて聞き応えがある。
助演男優賞にノミネートされていたエディー・マフィの演技もよかった。
ストーリーは途中からよくわかったので、展開を楽しむことが出来たが、
どう結末が来るのか・・・・・。最後の解散シーンで初めてジーンとくるものがあった。
初めて子どもと父親の対面(子供は何も知らないのだが)・・・・・
この場面で、全部が一瞬にしてひっくり返るのだが326032view011
歴史は戻れない・・・・。これからどう頑張るのかな・・・・。
子どもを身ごもっていてもそれを口にしなかった・・・・。
ビジネスのためにすべて犠牲にする、冷酷になる・・・。
最後はやはり人の心の大切さを感じるんですよね。

|

« 阪神タイガース 勝ち越し | トップページ | The Days of Sake&Cherry vol.Ⅴ »

コメント

fujisan 面白そうですね♪私もみたーい!!
しかし、昨日の金本良かったですね!!本場に強い!!これぞ正しくプロですね。

投稿: hissa | 2007.04.05 00:02

hissaさんへ
コメントありがとう。いい映画だと思いますよ。
で、金本のホームラン、しびれますよね。
今日も打ちましたが、・・・橋本が打たれて負けました。
ひょっとしてhissaさん、阪神ファン?
いいですね・・・・。
甲子園のあの熱狂的なライトスタンド・・・来週から甲子園通いも始めますよ。

投稿: fujisan | 2007.04.06 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14491874

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMGIRLS(ドリームガールズ):

» 榮倉 奈々 [榮倉 奈々 画像−特集!]
榮倉 奈々さんはフジテレビで月曜日の午後9時に放送される予定のテレビドラマ『プロポーズ大作戦』で奥エリ役として出演されます。 [続きを読む]

受信: 2007.04.02 14:30

» 安田美沙子の無料動画 [安田美沙子の無料動画]
安田美沙子の動画を集めました。よかったら見てください [続きを読む]

受信: 2007.04.03 01:08

« 阪神タイガース 勝ち越し | トップページ | The Days of Sake&Cherry vol.Ⅴ »