« ココシリ | トップページ | 春のにおい »

3連勝ですよ!!!

巨人戦では少し苦労しましたが、0426
対ヤクルト戦になってからは、安心して見れる試合が続いた。
雨に助けられた場面もあったが、
天までも味方につけたことは
我が阪神タイガースにとっては強い味方です。
先発ボーグルソンが5回を投げ、後は「JFK」できっちりと!
金本、シーツ、鳥谷による得点!
そして、最低点の失点で3対1の勝ち
とにかく勝つことはいいことです。0426_1
好不調は、誰にでもあるもの。それが順番に変わることにより
いつでも得点することができる。調子のいい選手が頑張って得点を!
このパターンを今後も続けて欲しいな。
おじさん矢野のサヨナラヒットからはじまった3連勝!
この調子でGW後半にまた聖地「甲子園」に帰ってきてくれ!
また、応援に行くよ!!!

画像はデイリースポーツよりhttp://www.daily.co.jp/newsflash/2007/04/26/0000315191.shtml

兄貴金本選手はニッカンスポーツよりhttp://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20070426-190075.html

|

« ココシリ | トップページ | 春のにおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14856680

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝ですよ!!!:

« ココシリ | トップページ | 春のにおい »