« 3連勝ですよ!!! | トップページ | どうした能見!どうしたタイガース! »

春のにおい

新緑が目にまぶしくなり、なんとなく活力を感じるDsc04870
春が本格化してきた。・・・と思う。
「春の香り」と書けばきれいだけども
においを感じる。緑の葉っぱが元気な姿を見せ
新しい年度に慣れ始めた学生や新入社員が
新しい友達や同僚と街中や電車で語っている姿を良く見る。
新しい出会いが始まり、これから長い付き合いが始まる。

職場の上司や同僚がその人の一生を決めるとよく言われる。
入社後3年間で、どんな職場で過ごしたかが大きいという。
仕事のことをよく話する職場ならいいが
遊びのことばかりであったり、
まったく仕事の話がない職場では新入社員がだめになると。Dsc04873

忙しいことは大変だけども、充実感はあると思う。
暇はいいのかもしれないが、充実感のない一日もつらいと思う。
快い体の疲れを感じながら、
夜の一杯や音楽でその疲れを落とす。
それでも取れない疲れは・・・ライブに行こう
そして思いっきり飲ませてもらいに行こう・・・「SMF」へ


|

« 3連勝ですよ!!! | トップページ | どうした能見!どうしたタイガース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14880960

この記事へのトラックバック一覧です: 春のにおい:

« 3連勝ですよ!!! | トップページ | どうした能見!どうしたタイガース! »