« 3年ぶりの6連敗! | トップページ | やっと!やっと!連休が終わりました »

5年ぶりの7連敗、それも完封!

前回は途中で帰らないといけなかったのでDsc05295
今回は最後までと意気込んで甲子園に!
なんとなく違うぞ、今日は・・・・
赤星に代わって赤松が先発レフト
矢野に代わって狩野がマスクを
矢野ファンの方には申し訳ないが、狩野に期待!
スタンドもみんな応援して勝つぞ!という雰囲気が
1番今岡には驚いたが、かつての先頭打者ホームランを期待!
鳥谷のヒットで盛り上がり・・昨日等は違うぞと
ボーグルソンと佐々岡の投げ合いで緊張した試合に・・・Photo_5
5回フォアボールでランナーを出したが
次のバッターをピッチャーゴロ・・打ち取ったかに思われた
楽々2塁アウトと思われたが、ボールは1塁へ・・・
得点圏にランナーをおいて、嶋にタイムリーを
ヒット一本で1点何と効率のいいことか・・・・
同じように、6回梵のサードへのバント
ファールになるとみんなが見送ったが、ヒットに
犠打で2塁へ、そして新井にタイムリーで2点目Photo_6
ヒット2本で2点目です。計ヒット3本。
試合を終わってみればヒットは5対5・・・同じですよ。
かみ合っていませんね。散発です・・本当に。
1番盛り上がったのが、7回ジェット風船も飛ばし
金本の2ベースヒットから盛り上がり、
狩野のヒットで3塁1塁、代打桧山です。
「わっしょいわっしょい!」「わっしょいわっしょい!」と
久々にスタンドが一体となっても盛り上がろうとしたDsc05320
1球目をピッチャーゴロ、併殺・・おしまい(ちゃんちゃん)
それはないやろ!・・・ひーやん!もっと粘れよ!
最後金本の三振は見たくなかったな・・・・・
次は雨予報、休んでください
気分を変えてください!そして何とか起きて下さい。
吼える虎になってください、猫のようにおとなしすぎます。
負けても、ファンは応援しますが、
応援のし甲斐のある試合を期待しますよ!岡田さん

|

« 3年ぶりの6連敗! | トップページ | やっと!やっと!連休が終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14969230

この記事へのトラックバック一覧です: 5年ぶりの7連敗、それも完封!:

« 3年ぶりの6連敗! | トップページ | やっと!やっと!連休が終わりました »