« 5年ぶりの7連敗、それも完封! | トップページ | 久しぶりの再会 »

やっと!やっと!連休が終わりました

阪神タイガース!本当に悪夢のような毎日を迎えておられた皆さん!00330702
やっと!やっと!トンネルを出ました!勝ちましたよ!
本当に巨人ファンの前では小さくなられていたでしょうね。
昨日の悪夢がよぎらないように
今日こそはと・・・・勤務場所でこっそりと情報収集
打ちました打ちました
1回の裏、兄貴金本が、フォアボールの林を塁上において
ライトスタンドへツーランホームラン
出ました出ました金本のホームラン
”鍛えたこの体、溢れる気迫
そーれ向こうへぶち込めライトスタンドへ!!!”(レフトでの応援ですよ)
「ホームランの打ち方を忘れていた」というコメント・・・頼むぜ兄貴
9試合分の「六甲おろし」が球場に鳴り響いたことと思います。
狩野!頑張ってくれてますね。
林、ファーストも守れますよね。
福原、これからですよ!
鳥谷、来週末の甲子園でもレフトへよろしく
久保田、スピード違反はマウンドで・・これからもよろしく
ウイリアムス・・・昨日も2回投げて欲しかったな・・岡田さん
藤川、頼むよ、ホント頼むよ
来週末、また甲子園で応援するからね

画像はディリースポーツよりhttp://www.daily.co.jp/newsflash/2007/05/10/0000330701.shtml

|

« 5年ぶりの7連敗、それも完封! | トップページ | 久しぶりの再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15026915

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!やっと!連休が終わりました:

« 5年ぶりの7連敗、それも完封! | トップページ | 久しぶりの再会 »