« 六車智香母の日コンサート | トップページ | 阪神ファン、疲れますね »

洋食の赤ちゃんとアマレーナ

久々に、「洋食の赤ちゃんと」と「アマレーナ」に行った。Dsc05538
東灘区御影塚町、乙女塚の近くにあり、待つ人が外にあふれている。
「しあわせっと」というメニュが新しく出来ていた。
海老フライとビフカツ
ライス、みそ汁
みそ汁の代わりにえんどう豆の冷製スープが選べます。
これで御代は1,500円なり、美味いです。Dsc05550
店内では阪神タイガースの放送が流れていました。
1回の表、4点先取・・・・・いい気分です。
美味しい料理がさらに美味しく感じます。
ほかに大盛りのカツ丼を食べる人
オムライスを食べる人など・・・・
庶民的な洋食が本当に美味しいです。Dsc05545Dsc05548
食事の前に、芦屋の「アマレーナ」によって、焼き菓子を・・・・
そんなに大きくない店内においてあったピアノ
今日は生演奏がされていた。
外では天気がいいためテーブルでお茶を飲む人・・・
こじんまりとしたお店ですが、行ったときにはケーキは皆無の状態Dsc05557
さすが「母の日」・・・夜のお茶の時間に
アマレーナのケーキがテーブルをにぎわせているのかな?

帰りは初心者マークを車に張って、助手席へ
どきどきするかなと思ったが意外と安心
車庫入れとかはまだ不安ですが
普通の走行は大丈夫そう・・・・これでまたお酒が飲めるかな。

で、家に帰るとあれれ・・・4対4になっている。
がしかし、9回集中打で4点・・楽勝ムードになったが
9回裏、何故か久保田・・・・2点とられたが、ゲームセット
4連勝です!・・・頑張りましょう、これから・・・・

|

« 六車智香母の日コンサート | トップページ | 阪神ファン、疲れますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15060008

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の赤ちゃんとアマレーナ:

« 六車智香母の日コンサート | トップページ | 阪神ファン、疲れますね »