« これはひどい | トップページ | ZARDの急死 »

なんという試合!本当に情けない

今年初の交流戦を「阪神甲子園球場」で・・・P5270011
相手は応援のきれいな「千葉ロッテマリーンズ」
先発は阪神・杉山、ロッテ久保で試合開始
ところが・・・・・杉山君
死球・ヒット、タイムリー、2アウト後またタイムリーで3点先取された。
それに引き換え阪神の攻撃は「淡白」
2回にはP5270042
ヒット、タイムリー、死球、タイムリー、タイムリーで4点取られた。
応援も「一体感」が違う・・・・・勝てそうな雰囲気がしない。
2回の裏には「林」のソロホームランで1点
6回には兄貴、金本のファーストゴロのあいだに追加点
ようやく2対7に・・・・・
何とかしないといけないがやはり攻撃が淡白だP5270108
杉山、渡辺、ダーウィンとつないだが、中村が2点8回に失った。
そして9回、「能見」を投入した。
この能見がやってくれました・・・・・
里崎・ベニーに連続ホームラン。わずかに3球ですよ。
そして、三振、フォアボール、ライトフライで2アウト
ここで終わればいいのに・・・・・サードへのヒット
ライトへタイムリー、デッドボールで満塁
そこでフォアボールで押し出し、さらにワイルドピッチで追加点P5270105
2対14です。これはもう無理です。
9回の裏、無理は承知でも頑張ります。
ファンが少なくなったスタンドでも頑張ります。
鳥谷はショートフライ
つづく兄貴金本のときに事は起きたP5270116
胸元へ2球つづいた2球目が当たりました。デッドボールです。
危険球ではないかとマウンド上で乱闘ムード
警告試合になりました。
この雰囲気の中、林は三振したが
代打浅井がセンターへヒット
1・3塁で今岡が初球をセンタータイムリーヒットで追加点
しかし、狩野がセカンドゴロで試合終了!P5270135
ロッテの強さと阪神の弱さを感じたな。
千葉、ロッテ、マリーンズ・・・の応援が耳に残る。
その応援を阪神ファンがしたらだめだよ
そして、能見頑張れ!但馬の星なんだから・・・・頑張ってくれ・・・・
でもひどかったな。本当に情けなかったよ
次は六甲おろしを歌いたいな・・・・・。

|

« これはひどい | トップページ | ZARDの急死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15222151

この記事へのトラックバック一覧です: なんという試合!本当に情けない:

« これはひどい | トップページ | ZARDの急死 »