« 高槻JAZZSTREET2007(高槻現代劇場大ホール) | トップページ | 3年ぶりの6連敗! »

高槻JAZZSTREET2007(野見神社能舞台)

現代劇場を出てから隣の野見神社へ・・・Dsc05168
野見が能見に見えてしまったのは、阪神病でしょうか?
横の市民グランドからビッグバンドの音が聞こえてくる中
アンプ、スピーカーの調子も悪くプレーヤーの方にはかわいそうな状態で演奏が始まった。
このステージは「兼子潤トリオ+前重英美Dsc05188
メンバーは兼子潤(pf)、山本久生(b)、三夜陽一郎(dr)にヴォーカルの前重英美さん
楽しいMCでたくさんの観客も楽しませてもらい
いつも素敵なステージですね。
音響的には決してよくない場所ですが、趣がありますね。
夜ならさらに幻想的な雰囲気になるような気がしますね。

ほかにもいたるところで音楽に出会える。Dsc05208
街全体が楽しんでいるというように思います。
この企画を継続するための観客のマナー(ゴミの件など)や
運営費の問題など・・・大変だと思いますが続けてもらえたらなと思います。
たくさんの観客もそうですが、たくさんの出演者の方が
人前での発表の機会を持てるのはいいことだと思いますね。Dsc05209
来年はあの会場を往復しているバスに乗りたいと思います。

|

« 高槻JAZZSTREET2007(高槻現代劇場大ホール) | トップページ | 3年ぶりの6連敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14945580

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻JAZZSTREET2007(野見神社能舞台):

» スピーカー ケーブル [これ、いちおし!]
最近、部屋の模様替えをしてみました。 この部屋に引っ越してきてからそろそろ2年になろうとしています。 ちょっと部屋に飽きてきたなぁと思いましたが、引越しするほどの気力もないので、模様替えで気分転換。 [続きを読む]

受信: 2007.05.04 08:09

« 高槻JAZZSTREET2007(高槻現代劇場大ホール) | トップページ | 3年ぶりの6連敗! »