« 高槻JAZZSTREET2007(野見神社能舞台) | トップページ | 5年ぶりの7連敗、それも完封! »

3年ぶりの6連敗!

阪神タイガース5連休と、新聞の見出しにされ
投打のかみ合わないチームに渇を入れようと甲子園に!Dsc05233
兄貴金本に頑張ってもらおうと
背番号6のTシャツにイエロージャージ
当然6番の応援マフラータオルももっていざ、スーパーチャリンコで
先発は福原、相手は何なんですって「フェルナンデス」?
あの打てないゆっくり球ですか?・・・・
タックル?ハッスル?ナックル(少々無理あり)
1回の表・・いきなりですよ!
ヒット、ヒット、犠牲フライで1点・・・(福原頑張れ!)
ここはまだ応援でした。
対する阪神の淡白な攻撃
私が見ていた6回の表までに
林と矢野の2本のヒットだけ・・・(情けないやないか!)
金本様はピッチャーゴロと三振・・・・兄貴!頑張って!
福原は栗原にホームランも打たれ
6回表で交代、次は渡辺、それもだめで江草
これまただめで伊代野・・・この段階で私は次の予定があるので
残念ながら(今日は腹が立っていました・・・)球場をあとに
その後、メールが・・・・シーツと金本が林のピットで帰った・・・2点入ったと
そして、矢野がタイムリー、さらに狩野がホームランで5点、5対7に。
この場面を見ることができなかったのは残念ですが
さらにその後、久保田劇場がはじまって、5対11だそうですね。
あきれて、笑えますよ・・・・・
Go、Go、Let’s Go・・・の応援やめません?合ってないんですよ。
合わせ難いんですよ。ちぐはぐな応援になって、それで打線も・・・・
一体感を感じたのは代打、桧山のときですよ。
あのスタンドと打者との一体感が欲しいな。

明日も行きます!甲子園!
勝ちますよ!必ず!金本と矢野のセットで応援します、明日は!

|

« 高槻JAZZSTREET2007(野見神社能舞台) | トップページ | 5年ぶりの7連敗、それも完封! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/14955095

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりの6連敗!:

« 高槻JAZZSTREET2007(野見神社能舞台) | トップページ | 5年ぶりの7連敗、それも完封! »