« リム・ユヒャン 愛と青春のピアノ物語 | トップページ | なんという試合!本当に情けない »

これはひどい

昨日、激しい雨のあと三宮で飲み会があった。Dsc05813
久々ということもありかえりは終電に。
駅で電車を待っていると男女2名ずつのグループが・・・
特に一人の女性(女でいいな)がかなりつぶれており
さらにいざこざが合ったのか「あいつはどこや!」と叫びながらやってきた。
友だちも迷惑そうだったけどさらにヒートアップ
近くにいたグループに「今笑ったやろ!お前や・・・・!」と
だれかれ構わなく悪態をつきはじめた
飛び掛り蹴りを入れるので・・・さすがにその男性たちも我慢できなくなり
「駅員・・どうにかしろ」「警察呼べ!」と・・・・・
「誰や今警察呼べ言ったやつ・・・お前か!」とさらにひどくなる。
そこへ電車が・・・・
その前に・・・・連れの男性たちはこの段階でどこかへ逃げていました(なんというやつら)
この女、最終に乗ろうと一度乗り込んだのですが
蹴りを入れられた駅員は警察へ渡そうと決めていたようで
「降りなさい」と引っ張り出そうと・・・するとこの女
足を電車とホームのあいだに入れてしまい。座り込んでしまった。
なかなか抜けないため電車は発車できない。
中の客は「えーかげんにせー」「お前が悪いんやー」と非難ゴウゴウ
応援の駅員も来て4人がかりで足を抜いて発車・・・・・
すごい女がいるもんだ。
それに逃げていった男・・・情けないな

|

« リム・ユヒャン 愛と青春のピアノ物語 | トップページ | なんという試合!本当に情けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15212299

この記事へのトラックバック一覧です: これはひどい:

« リム・ユヒャン 愛と青春のピアノ物語 | トップページ | なんという試合!本当に情けない »