« 「春が来れば」と一東書道会 | トップページ | ネットオークション »

阪神タイガース 3連勝

行ってきましたよ。甲子園に・・・!Dsc05700
我等が阪神タイガースは広島戦8連敗の後
好調横浜ベイスターズとの3連戦
しかし、さすが甲子園、ここまで2連勝
朝から少し肌寒さを感じながら
18号門前で待ち合わせ・・・・
すると知り合いに二人会いました。
今日、席は違うが応援することになっていた
飛鳥君に電話・・・すると体調が悪くて「今トイレですぅ・・・」
「今日負けたら君のせいだぞ!」と冗談を言いながらスタンドへ
さわやかな日差しを感じながら、試合は投手戦Dsc05632
本当に中村泰広はよく投げました。
そんなに実績があるわけではないので、最初心配したのですが
よく三振が取れました。
打線はなかなかつながりませんがDsc05682
4回、兄貴金本がフォアボールで出塁
今岡のセンタへのヒットで1,3塁へ
そして林威助がライトへタイムリーヒットで1点。
何度か得点のチャンスがあったが追加点は取れずDsc05771
中村から久保田ジェフ藤川
必勝リレーでつないで完封。
3連勝です。最少得点差の勝利もいいですね。
「六甲おろし」・・スタンドで歌えるのはいいですね。
本当に久しぶりです。
気分のいい一日で、ストレス発散できました。

デイリースポーツhttp://www.daily.co.jp/newsflash/2007/05/20/0000343794.shtml

|

« 「春が来れば」と一東書道会 | トップページ | ネットオークション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/15144342

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース 3連勝:

» 胃潰瘍 [胃潰瘍]
胃潰瘍になっちゃいました。胃潰瘍って本当に辛いんですよね。 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 00:05

» 資生堂 マキアージュ [資生堂 マキアージュ]
資生堂 マキアージュを実際に体験したレポートをまとめました。使った人から感想を聞いてみましょう!! 資生堂 マキアージュの口コミ情報ブログです。 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 00:05

« 「春が来れば」と一東書道会 | トップページ | ネットオークション »